初宮参り

初宮参り

今日は、初宮参りで撮影にいらしたお客様のご紹介です。
当店は波上宮の目の前ということもあり、初宮参りの前に撮影にいらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて
みんなを一瞬で幸せの笑顔に包んでくれる赤ちゃんの存在は、この世で一番の宝物だと感じさせてくれます。

皆さんの幸せそうな表情、この時期の家族の瞬間、赤ちゃんが大きくなった時に
家族に愛されていることを感じてくれるのでしょうね。

撮影中ずっと眠ってて、なかなか起きてくれませんでしたが、パパママ、カメラマンの粘り勝ちで、パッチリ顔を撮影できました!

 

「お目覚め待ち」の途中で撮ったカットです。

かわいらしいあんよ。この時期だけのサイズ感!たまりません

弟君を見つめるお兄ちゃん。早く大きくなって一緒に遊びたいと思っているのかな~初宮記念のお写真は、通常は「家族写真」の撮影となっていますが、この日は赤ちゃんのお目覚め待ちの間に
いろいろな撮影ができました。

赤ちゃんを取り巻く家族の表情って、ご自身では、なかなか残すことのできない写真だと思います。
とても良い記録になってのではないでしょうか。。お兄ちゃんの笑顔がとても印象的でした。。

タイトルとURLをコピーしました