波上宮挙式

今日は「祝言之儀」のご紹介です。

当館1階より波上宮まで、巫女さんの先導により花嫁行列でスタートします。

厳かに行われる神前式。

お二人のこれからを祝福しているかのように、
気持ちの良い風が吹き抜けていく波上宮の神殿。

神聖の場所ですので、緊張する場面も多いと思いますが
巫女さんや神主さんが優しくフォローしてくださいます。

式を終えて、ほっと一安心のお二人。

 

親族の皆様へのごあいさつや、記念写真も想い出になりますね。

この日は良いお天気で、皆様の笑顔あふれる良いお式となりました!
T様ご夫妻の幸せいっぱいのお姿に、スタッフ一同あやからせて頂きました。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております!

 

当館は波上宮の真向かいに位置しますので、新郎新婦さまご親族の皆様にも
移動距離が少なく、ご負担なく「波上宮での神前挙式」を行っていただけます!

「祝言之儀」詳しくは→コチラ

*********************************

撮影に関してのご質問、お衣裳の見学、お気軽にご相談下さい!
TEL 098-868-2455 10:00~19:00 定休日なし

インスタグラムはじめました!是非フォローお願いします♪

料金案内:初宮百日&1歳タンカーユーエー七五三十三祝い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です